CosmeShop プレコハウス 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社プレコハウスが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社プレコハウス
【通信販売業務の責任者】
代表取締役 安本 亮輔
【住所】
〒700-0973
岡山県岡山市北区下中野322-102
【連絡先(電話番号等)】
086-241-3800
(土日祝祭日除く 10:00 ~ 16:00)
メールアドレス:e-shop@pureco-h.com
★TELは対応が遅くなります。
お問い合わせは【メール】にてお願いします。
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
販売価格は常に変動しております。
現在の正しい価格は、ページを更新して頂くか、買い物かごに入れた後の表示をご確認下さい。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

返品、交換について
■到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合について

【重要】商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

お客様都合による、返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
商品の発送には万全を期しておりますが、商品到着時に破損 (または不良品)が生じた場合に限り、商品交換で対応させて頂きます。

<補償対象外>
×商品到着から5日以上経過したもの
×お客様のご都合(商品が肌に合わない・気に入らない・間違えた 等)
×使用品(開封済みを含め商品に使用されている痕跡がある場合は対応できません)
×商品に不足があるもの(商品本体と併せて外箱一式が揃っていること ※成分シール・ロット番号シールが添付されている商品はその状態のまま)

①当店に破損や不良の状態を詳しくお知らせ下さい。
※状態が分かるお写真を必ず添付お願い致します。

【連絡先メールアドレス】
info_pureco@pureco-h.com
※商品の交換・返品(破損や不良)に関するお問合せは、全てメールにてご対応させて頂きます。

②確認後、担当者が交換手続きについての連絡を差し上げます。
※商品到着から2週間以内にお客様都合により商品引き上げ日が確定しない場合、補償の対象外となります。

③運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当店に戻った後、代替商品を発送させて頂きます。
※商品引き上げ日より、商品によっては2週間以上お時間を頂く場合がございます。

※※引上げの際は、下記についてご注意下さいませ。※※

■ 破損について ■
ご注文時にご指定頂きました送付先と異なる住所への対応は補償対象外となります。

■ 不良について ■
商品引き上げ後に商品の状態について確認し、
不良の確認が出来た場合には代替品の状態確認後に発送させて頂きます。
ただ、商品に問題が無い場合は、そのまま返送させて頂くようになります。
※当店の返品ポリシーに基づき、その際の往復送料は、お客様にご負担いただくようになります。

尚、破損・不良共に、宅配便で発送している場合は、必ず送る際に使用した段ボール
またはお手元にございます段ボールに商品をお入れ頂き、
破損等がないよう緩衝材をしっかりと詰めた状態で
運送業者にお渡しくださいませ。
※万が一、梱包不足(紙袋での返送、緩衝材が入っていない等)により
破損等があった場合は補償対象外になることがございます。

当店からの指定なしで、商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当店未承諾のお荷物は自動的に拒否されるようになっており、お客様へと返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へと往復運賃が請求されてしまいますので、十分にご注意下さい。