QUEENHEAD 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社イマリが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社イマリ
- 【通信販売業務の責任者】
- 久鍋 彰宏
- 【住所】
- 〒849-0936
佐賀県佐賀市鍋島町森田102-1 - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-3732-6912
受付時間 09:00~12:00、13:00~18:00 (土日祝除く)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良商品の、商品番号、カラー、サイズ、不良個所を明確にお教え下さい。
可能であれば、画像の送付をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
0円
※
※ゆうメール、ゆうパケットのご利用予定、初めてのお客様は事前に必ずご確認下さい。
●配送メール便サイズ【縦39cm / 横25cm / 厚み2cm】A4サイズ程の白色厚紙封筒
●配送ゆうパケットサイズ / A4サイズより一回り大きい白色厚手ビニール素材
●盗難の恐れがある為、当店ではゆうパックの配送を推奨しております。ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。
●複数点のご注文の場合、誠に勝手ではございますが、ゆうパック便に変更させていただく場合がございます。
●メール便、ゆうパケット配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●メール便配送の場合、配達店の通過状況、お届け先への投函状況が確認できますが、お届け先への輸送中の場合、詳しい配達状況に関して確認することが出来かねます。例と致しまして、発送完了連絡後、発送店から数日経過した場合でも、発送店のまま状況が変わらない場合などがございます。お荷物がお届け先最寄り店へ到着した場合に、配送状況に変化が見られます。
<メール便、ゆうパケットのメリット>
●ゆうパックに比べ、送料が安い。
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
●北海道、沖縄、離島の地域にお住まいの方も送料一律。
<メール便、ゆうパケットのデメリット>
●代金引換が利用出来ない。
●日時指定が出来ない。
●発送後、到着に5~10日かかることがある。
●ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当店使用のメール便、ゆうパケット封筒の大きさに満たしていない、ポストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお届けが出来ません。
●メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
●ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
●発送完了後、送付先の変更が出来ない。
●手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ずゆうパックをご利用下さい。
<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
●保管期間期限切れ
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
・通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。
・当店よりお送り致しております発送完了メールより、配送状況確認が可能となりますので、ご確認下さい。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。
●あて所不明
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住
・上記内容に該当していても今までは、お荷物が届いていたとのご報告をいただく事がございますが、配達担当者により判断が異なり、当店ではご対応が出来かねます。
・ご注文頂きます際は、ご登録住所を再度ご確認下さい。
・保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
・当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
・再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。
追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
3. 返品・交換
7日経過後の場合、ご対応出来かねます。商品開封後7日以内ではございませんので、ご注意いただき、予めご了承下さいませ。
商品がお手元に届きましたら、まず、ご注文いただいた商品に間違いないかをご確認下さい。
【カラー】【サイズ】【バッジやブローチなどの付属備品】【サイズ調整紐、マジックテープ、あご紐等の動作確認】
-----天然素材の商品に関して-----
天然素材(ラフィア、麦わら帽子)の商品は手編みの為、大きさや形に多少異なる場合がございます。商品の仕上がりに不均一感がありますが、商品の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。
-----麻素材が含まれる商品に関して-----
麻素材を使用している商品の場合、綿100%の商品と異なり、生地の表面に織フシや若干の色ムラがありますが、素材の特性でございますので、味・風合いをお楽しみ下さい。
●商品の品質については万全を期していますが、 万が一、商品が破損、汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ返品、交換させていただきます。
※この場合、送料は当店負担です。 サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は、 返金にて対応させていただく場合がございますので、ご了承下さいませ。また、商品到着確認後4営業日以内に返金させていただきます。
●返品・交換をお断りする場合
※次の場合、返品・交換および返金は一切お受けできません。
・セール対象商品
・商品到着日から7日以上経過している場合 ※開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい。
・ご使用になられた商品の場合
・商品が破損、汚損している場合 ※洗濯などの場合も含む
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品によりサイズに多少のバラツキがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
・シワ等による、お客さまにて、ご対応可能な商品状態の場合。 ※同一商品の場合でも、下記の様な場合がございます。
商品A(ブラック)表記寸法より5mm大きい。商品A(ベージュ)表記寸法より5mm小さい。同一商品の場合でも1cmの誤差。
●『お客さま都合』による返品・交換の場合
サイズ、色、イメージの違い等のお客さま都合の返品・交換の場合も、必ず商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
お客さまご自身の判断で、事前にご連絡なく商品を返送されましても、返品をお受けする事が出来ません。
また、返金も致しませんので予めご了承下さいませ。
●メール便・ゆうパケットによる返送に関して
メール便・ゆうパケットの商品返送の場合、紛失等の事故により当店で返送商品の到着確認が出来ない場合は、ご対応出来かねます。
また、返品交換のご対応は商品到着確認後の対応となりますので、未到着のご対応は出来かねます。予めご了承下さいませ。
●返品送料・手数料等の負担
お買い上げ商品全てを返品される場合(1点のみお買上げの場合も含む)、往復の送料、返金の際にかかる振込手数料等はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送にかかる送料は、先払いによるお客さま負担でお願い致します。
※当店で送料を負担したお取引に付きましては『当店負担分送料』も返金金額より差し引かせて頂きます。
お買い上げ複数点のうち、一部のみ返品の場合、 返送にかかる送料と返金にかかる手数料はお客様負担です。
商品代金の返金は、お支払方法や時期によって返金方法も異なります。お客様からご連絡頂き次第、その都度ご対応させて頂きます。配送途中の破損などの事故がございましたら、すぐに当店までご連絡下さい。
代替品がご用意できる商品につきましては、送料・手数料ともに当店負担であらためて発送致します。配送事故扱いの際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
-----返品・交換にかかる手数料例-----
例)宅急便の場合
(1)当店発送の送料(900円)
北海道・東北(1,700円) (2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。
※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料(900円)、北海道・東北(1,700円)の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------
例)ゆうパケットの場合
(1)当店発送の送料(ゆうパケット 200円)
(2)お客様が当店へ返送される際の送料
以上2点がお客様負担となります。
※ 注意点 ※
(1)の送料に関して、交換の場合は再送料の扱いとなります。
(2)の料金の未記入に関してでございますが、運送会社、お住まいの地域により異なります。
------------------------------------------------------------------------------
●返品先住所は下記の通りとなります。
株式会社イマリ
〒831-0024
福岡県大川市鬼古賀413-1((有)丸翔急送内)
QUEENHEAD返送センター 宛
TEL:050-3732-6912 FAX:0952-97-9635
店舗連絡先:queenhead@shop.rakuten.co.jp
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて