S-mart 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社S-martが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社S-mart
- 【通信販売業務の責任者】
- 早川 恭平
- 【住所】
- 〒871-0015
大分県中津市牛神410-1 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0979-25-1536
平日10:00~15:30
(長期連休、土日祝日を除く)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
商品発送の翌日以降にお客様ご自身でWEBにて発行いただける「お届け商品明細」が購入証明となります。
「保証書」と「お届け商品明細」を必ず保管してください。
■佐川急便の場合
●ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料になります。
●ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合、通常送料660円(税込)をいただきます。
※ご注文金額が3,980円(税込)未満でも、商品ページに「送料無料」と記載のある商品は送料無料でお届けします。
※大型梱包(縦+横+高さ=合計)160サイズを超える荷物に関しましては、往復送料と致しまして6,000円をご請求いたします。
※次回以降のご注文時、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
●北海道・沖縄県へのお届けについて
※北海道・沖縄は、通常送料が\1,100となります。
■日本郵便 ゆうパケットの場合
●ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料になります。
●ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合、
A4サイズ・厚み3cm以内で全国一律270円(税込)、A4サイズ・厚み1cm以内で全国一律160円(税込)をいただきます。
※商品ページに「ゆうパケット」の記載がある商品が対象となります。
※ポスト投函でのお届けとなりますので、配送日時指定・代金引換決済はご利用いただけません。
※ゆうパケットは、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかずポスト投函となりますので、ポストの大きさにより不在票が投函される場合がございます。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
※ゆうパケットは、お荷物問い合わせサービスでの追跡が可能です。
※ゆうパケットは、紛失、破損の保障がついておりません。補償が必要な方は備考欄へ宅配便での配送希望をご記入ください。その際には弊社で定めた宅配便送料が必要となります。
※お届けには通常1~3日程度かかります。
※ゆうパケット対象商品を含む複数の商品をご購入される際にゆうパケットの規格を超えてしまった場合は、宅配便での発送となりますので弊社で定めた宅配便送料が必要となります。
※ご注文の商品によっては、配送業者が替わる場合がございます。
※運送会社の営業所止めはお受付できかねます。
※運送業者の指定はお受付しておりません。
※商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送会社までお問い合わせ下さい。
※宛先不明や長期不在での注文キャンセルの場合、往復送料と手数料を合算した金額をご請求させていただきます。
お荷物保管期間は1週間です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物を当店に返送させて頂きます。
宛先不明や長期不在等で受取辞退(拒否)となった場合は、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品であっても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、
この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただいております。
【商品発送について】
●最短配送をご希望の場合、日時指定は頂かないようお願い致します。
●ご注文確認後(土日祝除く)4営業日以内に発送いたします。
●一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
●資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【営業所受取サービス(営業所留め)について】
●営業所受取サービス(営業所留め)は、佐川急便のみ承っております。
●ご希望頂く場合、備考欄にて【佐川急便●●店止め希望】と、ご記入をお願い致します。
※決済方法が【代金引換】の場合は、営業所受取サービスがご利用になれません。
ご了承ください。
【その他注意事項について】
●天候・交通事情・運送会社の配送状況などにより、お届けが遅れる場合もございますので、
ご了承下さい。
●年末年始・お盆休みなど運送業者の休業時には、通常より配達日数が多くかかりますので、
ご了承下さい。
尚、当店では在庫一括管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文の殺到などの影響で、自動在庫更新システムのタイミングにより
ページ上の表示ではご注文可能な状態のままで実際のシステム上では
既に完売してしまっている場合があり、すぐに商品のご用意ができない場合が
ございます。予めご了承ください。
3. 返品・交換
発送準備前ですとキャンセルをお受けできる場合がございますので、お早めに電話にてご連絡下さい。
※商品発送後のキャンセルは一切お受け出来ません。
※メールでのご連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になります。予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
初期不良などで返品・交換をご希望の方は、下記内容をご確認いただいた上で
商品到着後≪7日以内≫に当店までご連絡ください。
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
●発送前の商品のみ、キャンセルを承ります。
●商品発送後のキャンセルについては一切お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
【ご注文後の在庫切れによるキャンセル】
ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなっている場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。
【キャンセル・返品条件の詳細】
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※発送前の商品のみ、キャンセルを承ります。
※セール期間中のご注文についてはキャンセルはお受けできません。
※商品発送後のキャンセルについては一切お受けできません。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品ご希望のお客様へ】
※必ず最後までお読み下さい。
誤った方法でお手続きされた場合、返品を承れない場合がございます。
※商品到着後7日以内・未使用(室内履き)のみ返品対応可能です。
(靴底のすり減り、汚れ、シワがある場合は承ることが出来ませんのでご注意ください)
※使用済・靴箱なしの場合は返品はお受けできません。
●商品を靴箱にお入れ頂き袋やダンボールで梱包下さいませ。
発送時に入っていた紙袋が使えるようでしたら、そちらに入れていただいでも構いません。
※絶対に、靴箱に直接送り状を貼って返送はご遠慮下さいませ。
●商品到着から7日以内に、「お好きな運送会社の元払い」で返送下さいませ。
返送先:〒871-0015大分県中津市牛神410-1 株式会社S-mart
TEL:0979-25-1536
●返送された商品が当店に届きましたら、
商品を確認後、お支払い方法に応じてご返金します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料有料の商品については送料のみご請求させて頂いております。 ご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※対応期間中(商品到着後7日以内・未使用商品・室内履き可)にメールにてご連絡頂いた場合に限り、対応させて頂きます。
※メールを頂く際、必ず不良箇所のわかる写真と靴底の写真をメールに添付の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※届いた写真を確認の上、メールまたは電話にてご連絡致します。
※明らかにご使用済と見受けられる商品は不具合として認められません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※対応期間中(商品到着後7日以内・未使用商品・室内履き可)にメールにてご連絡頂いた場合に限り、対応させて頂きます。
※メールを頂く際、必ず不良箇所のわかる写真と靴底の写真をメールに添付の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※届いた写真を確認の上、メールまたは電話にてご連絡致します。
その後、交換商品を発送致します。
※明らかにご使用済と見受けられる商品は不具合として認められません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて