サクラ楽器 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社キョーリツコーポレーションが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社キョーリツコーポレーション
【通信販売業務の責任者】
葛谷 健司
【住所】
〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山1-813
【連絡先(電話番号等)】
0120-880-581
(日祝除く10:00~17:30)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

■ 返品・交換について
弊店では初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けいたしておりません。
また、弊店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございますのでご注意ください。

◆ 到着商品の返品・交換
お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりません。

◆ 誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。誤操作が無い様ご注意ください。

◆ 開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしておりません。

■ 初期不良について
ご到着商品に初期不良や配送事故等があった場合、すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。

初期不良による交換・修理対象
・商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理させていただきます。
・ご注文の内容に誤りがあった場合、すみやかに交換対応させていただきます。
・交換商品をお送りする際、お客様からご返送される際の送料は弊店にて負担いたします。
・ご交換品のお届けには通常商品のお届けと同等のお時間をいただきます。
・ご交換品の在庫がご用意できない場合は、入荷までお待ちいただくか、商品のご変更をお願いいたします。
・ご交換をお急ぎの場合でも、弊店スタッフが直接商品のご交換に伺う等のご対応は行っておりません。

初期不良による交換・修理対象外
・商品到着後、お客様のもとで商品に破損などが生じた場合。
・商品到着後、お客様のもとで消耗品を消費した場合。
・商品の性質、相性を理由とした場合。
・商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、承ることができない場合がございます。

【初期不良のご対応をさせていただく期間について】
商品到着後、14日以内にサクラ楽器までご連絡ください。
商品到着後、15日以降は修理対応とさせていただきますので予めご了承下さい。