サクラ楽器 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社キョーリツコーポレーションが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社キョーリツコーポレーション
- 【通信販売業務の責任者】
- 葛谷 健司
- 【住所】
- 〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山1-813 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0120-880-581
(日祝除く10:00~17:30)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
※ 商品修理の場合、発送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。予めご了承下さい。
※ 日本国内で使用されている場合のみ適応
保証対象商品
保証対象は下記の条件を満たしている商品とします。
・保証期間内の製品
・正しく使用されている製品
・弊店サクラ楽器において購入履歴が確認できる製品
・初期不良以外の製品
北海道 : 送料無料
本州・四国・九州 : 送料無料
沖縄県・離島 : 3,000円
■ 大型荷物(【大型】と表記のある商品)
北海道 : 1,000円
本州・四国・九州 : 送料無料
沖縄県・離島 : 5,000円(一部大型商品は10,000円)
【ご注意ください】
一部の大型商品において、沖縄県・離島への発送の際、特別料金(10,000円)をいただく場合がございます。その場合は追加料金やお支払い方法について、発送前に確認のご連絡をいたします。
■ ゆうパケット(ポスト投函)対象品 : 送料無料
■ 通常商品/大型商品:佐川急便
■ 沖縄/離島、特定大型商品:ヤマト運輸
■ ゆうパケット対象品:日本郵便(ポスト投函)
発送についての注意事項
・ 送料・手数料は予告なく変更する場合がございます。また、お届け先の地域、配送業者の都合により追加送料をご請求させていただく場合がございます(その際は発送前にご連絡いたします)。
・ 弊店では「置き配指定」の対応をいたしかねます。ご注文時の備考欄及びご住所内に置き配ご希望の旨をご記入いただいても、通常の配達にて対応させていただきますので、予めご了承ください。
・ ゆうパケットでは到着日、到着時間帯のご指定はお受け致しかねますのでご了承ください。
・ 【ゆうパケット対応】の商品は日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
・ 【ゆうパケット対応】の商品でもご注文商品の数量によってはゆうパケット2通以上でのお届けとなる場合がございます。※
・ 【ゆうパケット対応】の商品でも複数ご購入された場合等には通常配送の発送となる場合がございます。※
・ 【ゆうパケット対応】の商品でも梱包時の状態によって通常配送となる場合がございます。※
・ 【ゆうパケット対応】の商品は営業所止めでのお届けは致しかねますのでご了承ください。
・ ゆうパケットでは到着日、到着時間帯のご指定は致しかねますのでご了承ください。
・ ゆうパケットの到着目安は出荷日より3日前後(北海道は4日以上、沖縄・離島は5日以上)いただく形となりますが、天候や道路状況によって前後する可能性がございます。
・ ゆうパケットはご自宅ポストへの投函にて配達完了とさせていただきます。
・ ゆうパケット投函後の盗難や雨濡れ等に付きましては保証は一切できません。長期間留守にされる場合等にはご注意ください。
・ ゆうパケットは出荷後のお荷物の追跡や、配達状況の詳細をお調べすることができません。
・ 【ゆうパケット対応】以外の商品は通常配送となります。※
・ 通常配送での到着目安は出荷日より2日前後(北海道は3日以上、沖縄・離島は4日以上)いただく形となりますが、天候や道路状況によって前後する可能性がございます。
・ 通常配送において、備考欄に配達日をご指定いただく場合は、必ず発送日より更に2日以降(北海道は3日以上、沖縄・離島は4日以上)をご指定ください。またその際にも天候や道路状況によって前後する可能性があり、ご到着をお約束するものではございませんのでご了承ください。
・ いずれの発送方法においても配達が遅延した場合の補償はございません。
・ 出荷時の送料が無料の場合でも、お客様都合での出荷後のキャンセルや受取拒否等が発生した際にはいずれの発送方法でもキャンセル料として往復分の送料をキャンセル料としていただきますので予めご了承の程お願いいたします。
・ 大型商品は到着日時指定をお受け出来ません。また同時に別の商品をご注文いただいた場合、別送となりますので、同じ日時に商品がお届け出来ない場合がございます。
お届けには普通荷物で発送日より更に2日前後(北海道は3日以上、沖縄・離島は4日以上)お日にちをいただきます。配達時にご不在の場合は「ご不在票」をポストに入れさせていただきますので、それを参考に再配達のご指示を行ってください。
沖縄県・離島への大型荷物発送の場合
お届けには発送日より更に4日~1週間前後お日にちをいただきます。また、大型荷物では到着日、到着時間帯のご指定はお受け致しかねますのでご了承ください。大型荷物と普通荷物を同時にご購入いただいた場合、配送方法の違いにより到着のタイミングにずれが生じる場合がございます。配達時にご不在の場合は「ご不在票」をポストに入れさせていただきますので、それを参考に再配達のご指示を行ってください。
【ご注意ください】
一部の大型商品において、沖縄県・離島への発送の際、上記送料に加えて更に特別料金をいただく場合がございます。その場合は追加料金やお支払い方法について、発送前にご連絡をいたします。
ゆうパケット配送(日本郵便)の場合
お届けには発送日より更に3日前後(北海道は4日以上、沖縄・離島は5日以上)お日にちをいただきます。ゆうパケットはご自宅ポストへの投函にて配達完了とさせていただきます。ゆうパケットでは到着日、到着時間帯のご指定はお受け致しかねますのでご了承ください。ご注文数、またはお支払方法によってはゆうパケット対応商品でも通常配送でご対応させていただく場合がございます。
◆ 配送希望時間帯を以下からご指定出来ます(ゆうパケットは指定不可)
午前 : 午前中
午後 : 14:00~16:00
夕方 : 16:00~18:00
夜 : 18:00~21:00
配達時間帯、配達日時を指定された場合でも、事情により指定日時に配達ができない事がございます。配達の日時をお約束するものではございませんので、予めご了承お願いいたします。また、一部地域は配達時間帯指定の適用外となります。お届けの地域が配達時間帯指定可能かどうか事前にお調べになりたい場合はご注文前に弊店までお問い合わせください。
※ゆうパケットでは到着日、到着時間帯のご指定はお受け致しかねますのでご了承ください。
3. 返品・交換
弊店では初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けいたしておりません。
また、弊店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございますのでご注意ください。
◆ 到着商品の返品・交換
お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりません。
◆ 誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。誤操作が無い様ご注意ください。
◆ 開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしておりません。
■ 初期不良について
ご到着商品に初期不良や配送事故等があった場合、すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。
初期不良による交換・修理対象
・商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理させていただきます。
・ご注文の内容に誤りがあった場合、すみやかに交換対応させていただきます。
・交換商品をお送りする際、お客様からご返送される際の送料は弊店にて負担いたします。
・ご交換品のお届けには通常商品のお届けと同等のお時間をいただきます。
・ご交換品の在庫がご用意できない場合は、入荷までお待ちいただくか、商品のご変更をお願いいたします。
・ご交換をお急ぎの場合でも、弊店スタッフが直接商品のご交換に伺う等のご対応は行っておりません。
初期不良による交換・修理対象外
・商品到着後、お客様のもとで商品に破損などが生じた場合。
・商品到着後、お客様のもとで消耗品を消費した場合。
・商品の性質、相性を理由とした場合。
・商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、承ることができない場合がございます。
【初期不良のご対応をさせていただく期間について】
商品到着後、14日以内にサクラ楽器までご連絡ください。
商品到着後、15日以降は修理対応とさせていただきますので予めご了承下さい。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて