カラダノミライ自然通販 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社CBが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社CB
【通信販売業務の責任者】
土屋 佑真
【住所】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-2 第二甲田ビル3F
【連絡先(電話番号等)】
03-6455-3747
(土日祝除く11:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

ご注意事項について

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日12時以前にご注文 → 当日12時までにご連絡ください。
・休業日にご注文 → 翌営業日12時までにご連絡ください。
・12時以降にご注文の場合、翌営業日12時までにご連絡ください。

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6455-3747

■返送先

郵便番号
201-0003

住所
東京都狛江市和泉本町1-30-1 OZ-2 B1F 株式会社Cubic内 カラダノミライ自然通販 返品係 宛て

電話番号
03-6455-3747



商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後14日間以内にご連絡下さい。
当店送料負担にて迅速に返品・交換のご対応をさせていただきます。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございます。


【返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後7日以内に、返品可否のご相談をご連絡下さいますよう、お願い致します。
なお、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
・お届け後、8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
・お客様が破損及び汚損された商品
・商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された商品
・お客様が加工された商品
・止むを得なく指定日に到着しなかった商品。(※道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合)
・お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど)

【長期不在による商品の差し戻しについて】
お客様の長期不在により商品が差し戻された場合、往復の送料・手数料はお客様ご負担となります。

【代引きの受取拒否に関して】
代金引換の商品を受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料を合わせてご請求いたします。 お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただくか債権会社へ依頼させていただき、必ずご請求させていただきます。


c NTT DOCOMO