加藤時計店 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社タイムオクトーバーが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社タイムオクトーバー
- 【通信販売業務の責任者】
- 加藤 慎一朗
- 【住所】
- 〒780-0043
高知県高知市寿町1-5 オクトーバービル1F - 【連絡先(電話番号等)】
-
088-872-2322
(土日祝除く11:00~17:00)
現在、お電話の受付をお休みさせていただいております。
お問い合わせ等につきましては、恐れ入りますがメールにてご連絡をお願い致します。
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
当店をご利用いただいた際には、保証内容をご覧になった、ならないに関わらず同意されたものとし、当店の保証内容に拘束されます。
また、商品の付属品を破棄・紛失されてしまいますと保証適応されない場合がございます。全ての付属品は保証期間が終了するまで破棄せず必ず保管をお願いします。
■保証期間
【時計】商品ページに記載しております保証期間が適応されます。
【その他(時計以外)】保証はございません。
当店出荷日から同梱されている保証カードまたはメーカー保証書に記載された期間までとなります。
保証適用可否の基準日は、当店にご連絡いただいた日付を故障の起算日といたします。
ご連絡をいただいていない過去の日付にさかのぼって、保証は適用いたしません。
※メーカー保証商品はメーカーの保証内容に準じます。
■保証の適用範囲について
自然故障が発生した場合にかぎり、機械内部の故障箇所を修理もしくは調整いたします。
時計の外装部分ならびに操作部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、サビ、変色、経年劣化などは保障の対象外となります。
外装部分とは時計のガラス、ケース、裏蓋、バンド、バックル、尾錠、遊革などを指します。
操作部分とは、リューズ、マキシン、プッシュボタン、回転ベゼルなどを指します。
ご返送の送料及び、修理に関する諸費用は保証の適用範囲外となりますので、お客様でのご負担をお願いいたします。
■保証限度
保証の適用範囲に該当する機械内部の故障箇所を修理もしくは、調整をいたします。
当店が修理もしくは、調整が困難と判断した場合、やむを得ずご返金にて対応させていただく場合がございます。
商品の不具合、使用不能、修理期間中のご不便に関してお客様が被った、いかなる不利益につきましても一切の弁済保証は負いかねます。
(※代替品の手配や弁済金などの金銭的な保証は致しかねます。)
■故障発生時のご連絡
故障が発生した場合はただちに当店へお知らせください。
保証適用可否の基準日は、当店にご連絡いただいた日付を故障の起算日といたします。ご連絡をいただいていない過去の日付にさかのぼって、保証は適用いたしません。
■保証適用に必要なもの
紛失されると保証が受けられませんので、大切に保管してください。
・保証カード
・メーカー保証書
※海外直輸入モデルの場合、商品に同封されている外国語表記の小冊子や取り扱い説明書なども必要となりますので当店よりお送りしております付属品は保証期間が終了するまで全て保管ください。
■保証が適用されない場合
以下のような場合は保証の対象外となります。保証の対象外で修理を依頼される場合は、有償対応となりますので予めご了承くださいませ。
また、メーカーが良品と判断している商品や当店で不具合の確認ができない商品につきましては、有償のご依頼でも修理・調整のご対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
1. 電池切れ
2. 内部機械以外(外装部分・操作部分)での不具合、故障、キズ、錆び、変色、経年劣化など
3. 防水性能以上の水圧がかかった場合の水入り及びリューズ、ボタン操作部などからの浸水による水入り、磁気帯び、スポーツなどの衝撃、落下による不具合、故障
4. お客様で改造、部品の装着や取り外しを行った商品
5. 故意もしくは、重大な過失、誤った操作、使用による不具合、故障
6. メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿わないご使用をされた商品の不具合、故障
7. メーカーが良品と判断している商品の修理、調整、交換
<<時計の製造工程上、「目盛り(インデックス)との針のズレ」、「微細なホコリの混入」、「一時的なくもり」はやむを得ず発生するものですので、メーカーも良品と判断しています。>>
8. 時計の操作によって改善可能な症状
9. 当店が商品を確認した結果、不具合、故障、キズなどが確認できない商品
10. 商品の使用感、経年劣化に伴う不具合、故障など
11. 見込修理、予防修理
12. 天災地変や事故、戦争、暴動などこれに類する事象による不具合、故障
13. 転売された商品
14. 日本国外で使用された商品
15. 当店以外に商品の修理を依頼される場合
16. 修理依頼時に保証適用に必要なものを提示、返送いただけない商品
17. ご連絡時点で保証期限を越えている場合
18. その他、仕入先が保証の対象外と判断した場合
また、以下の項目に該当すると当店が判断した場合、保証を打ち切り、以降当店のご利用をお断りする場合がございます。
・当店の保証内容に従って頂けない場合やお客様の主観で商品を不良品と判断された場合
・ご購入商品がお気に召さないなどの理由で代品や金銭的な要求をされた場合
・ページに記載されている内容以上の品質や性能を要求される場合
・商品の受け取り拒否、ご購入する意思のないご注文や当店の運営を妨害された場合
日本郵便(ゆうパック便)660円
ヤマト運輸(ネコポス)250円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
55,000円
日本郵便
ヤマト運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・配送業者を指定することはできません。
・商品の発送は2営業日~5営業日以内に当店より出荷致します。
・日本国内のみのお届けとなります。
・当店では海外発送ならびに転送業者様宛ての発送は一切行なっておりません。ご注文頂いた場合は自動キャンセルとなります。予めご了承下さい。
(また保証範囲は日本国内でご使用の場合のみのため、海外より着払いでのご返送はお断りいたしております。予めご承知の上ご利用くださいませ。)
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
お届けまでの目安
◇関西/中四国:出荷日より1日後
関東/東海/信越/九州:出荷日より2日後
東北:出荷日より3日後
北海道:出荷日より4日後
沖縄県や離島地域は出荷日より約3~5日程度でのお届けとなります。
ご注意事項について
※日時指定がない場合はできるだけ早いお届けになります。
午前中または12時から14時指定の場合、お届けが1日遅くなる場合がございます。ご了承下さい。
※お届けできない配達日・時間帯をご指定されている場合は、当店にて日時指定を変更させて頂く場合がございます。
・ヤマト運輸のネコポス配送商品は、ポストへの投函をもって配送完了となります。
※ポストが無い、ポストに入らない場合は玄関先への置配または不在票が投函されますので、受け取りをお願いします。住所不備での返却・再配送の場合、再送には別途料金をいただきます。
・宅配業者さんも一生懸命お届けしてくれていますが交通事情や天変地異、住所の記入漏れなどでご指定の時間・日時にお伺いできないことがあります。
配達時間保証の付いた運送契約ではありませんので、万一の時はご容赦下さい。
・道路規制や航空便やフェリー便の欠航・制限規制などの理由によりお届けに遅れが生じる場合がございます。その際は通常よりお届けにお時間がかかってしまいますので、予めご了承下さいませ。最新の運送状況等につきましては、各運送会社のホームページをご確認下さい。
・ご注文品が予定どおりお客様のご指定場所に届かないときはお近くの宅配業者さんにお問い合せください。
3. 返品・交換
ご連絡方法は『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。
ご注意事項について
下記に該当する場合は、いかなる理由でも返品・返金は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
・ご使用された商品
・付属品を廃棄・紛失された商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・当店への連絡なしでの返送
・自動巻、手巻きなどの機械式腕時計
・インポートブランド品の革製品/革バンド時計
・取り寄せ商品、名入れ、サイズ調整などの個別サービスを行った商品
・時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
・当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて