悠彩堂 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社リード商事が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社リード商事
- 【通信販売業務の責任者】
- 西山智子
- 【住所】
- 〒144-0033
東京都大田区東糀谷5-7-8 - 【連絡先(電話番号等)】
-
03-6423-8800
(土日祝除く 9:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・商品のみの保証(※返品交換の対応等)となります。用土や鉢・肥料を使用したことによる植物の生育に関しては、天候・管理方法など複合的要因による為お引き受け出来かねます。
■基本送料
地域別送料となります。
北海道:1,580円
東北・北陸・関東・中部:980円
近畿:1,060円
中国・四国・九州:1,190円
沖縄:3,200円
※1注文当たりの送料となります。個口数や容積による加算はございません。
ただし【大型配送料適用】と記載の商品に関してはこの限りではございません。
■大型配送料
商品ページに【大型配送料適用】と記載のある商品は下記送料となります。
【基本料金(地域別送料)】 +【大型配送料:1,000円】
■送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)および条件について
※北海道・沖縄県は送料無料対象外となります。その他地域については下記の通りです。
・基本送料適用商品に関しては、商品代金合計で6,600円以上で送料無料
・大型配送料適用商品については、商品代金合計で6,600円以上の場合で
基本送料分の地域別送料は無料になりますが、
大型配送料についてはいずれの場合においても1,000円の加算となります。
■ご注意事項について
・1度当店へ送信されたご注文への変更・追加等は承りかねます。
・複数注文の同梱は受付しかねます(送料を再計算する等の対応は行っておりません)。
・送料無料商品については、単品購入の場合は送料無料となりますが、他商品と合わせ買いの場合は[送料無料商品+合わせ買い商品]の商品代金合計により送料を計算致します。
また、大型配送料適用商品を合わせ買いした場合は大型配送料が加算されます。
日本郵便、佐川急便
※ご指定は承り兼ねますのでご了承ください。
■ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となりますので往復送料を請求させて頂きます。
・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
・用土等重量物等の場合は、宅配ボックス等に収めることが困難な場合があります。また、収めた場合宅配ボックスの損傷(たわみ等)が発生する場合がございますので、ご注文時に確認の上必要な場合は別途指示をお願い致します。指示がございました場合、当店では住所欄等への記載を致します。記載と実際の配送員の判断が異なる場合もございますのであしからずご了承ください。また、置き配起因のいずれの損害についても、当店では保証致しかねますのでご理解頂けます様お願い致します。
・鉢等かさばる商品の場合、宅配ボックスに収まらない場合がございます。配送業者の判断により持ち戻りとなる場合もございますのでご了承ください。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。転送が発生した場合等は追加送料が発生する場合がございます。
・SDGsの観点から、再利用段ボール・緩衝材などを使用する場合がございます。このため、箱のプリントと内容物が異なる場合がございますので、内容物の確認は必ず開封して行ってください。また、大型商品等についてはプチプチ等での簡易包装でのお届けとなる場合がございます。ご了承ください。
・納品書・ご注文明細などは一切同梱致しません。
・正当な理由や当店への連絡無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
・不在票が届いておらず保管期限が切れてしまい返送となった、といった場合についても「お客様都合の返品」として処理させて頂きます。当店からは出荷完了報告をお送りしていますので、お荷物の状況はそちらでもご確認ください。
商品により準備期間が異なりますので、各ページにてご確認ください。
■ご注意事項について
・土日祝は出荷休業日となります。商品ページの出荷目安は営業日での換算となりますのであしからずご了承ください。また、平日も弊社休業日となる場合がございます。
・お届け希望日のご指定可能日は商品によって異なります。発送可能時期表記をご確認ください。
3. 返品・交換
(不良品に関しては上記期間を2週間とさせていただきます。)
ご注意事項について
・不良品の場合、在庫がある商品は至急良品と交換させて頂きます。
・1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・商品の不具合(事故含む)の場合、搬入、搬出、設置、組み立て作業等は一切お受付出来ません。
・腐葉土や肥料等、年月とともに状態が変化する可能性がございます。長期保管の後の品質劣化などに関しては保証できかねます。
・球根・タネ等については、サイズ・開花時期などは品種、栽培管理、天候、その他の条件により結果が異なる場合があります。パッケージとの差異・成長結果などについての責めは商品性質上お引き受けかねます。
費用負担と基本的な手順について
※各ケースの該当は当店にて判断させて頂きます。
(1)初期不良
対応内容:交換もしくはご返金
費用:返送・再出荷の場合の送料は当店負担
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・商品の返送有無に関しては、商品により異なりますので当店からのご案内をお待ちください。
・商品返送が条件となる場合、代品の出荷は不良品の到着後となりますのであしからずご了承くださいませ。
(2)お客様都合
対応内容:交換もしくはご返金
費用:新たにかかる送料(返送料・再発送料等)はお客様負担
・交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・商品返送が条件となる場合、代品の出荷は返送品の到着後となりますのであしからずご了承くださいませ。
・交換対象商品1種のみ購入かつ全量交換、送料無料条件でのご購入の場合、発生済送料・梱包材相当額として当店規定の地域別送料をご負担ください。
返品および交換をお受付できない場合
(1)商品自体に不具合がない場合
・全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
(2)想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
・不特定多数が使用する環境でのご使用や、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
(3)(不良品以外)開封・使用済の場合
パッケージ開封・パッケージ汚損・商品使用を行った上でのお客様都合の返品交換はお引き受け致しかねます。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて