ECカレント 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ストリームが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ストリーム
- 【通信販売業務の責任者】
- 甲斐 篤史
- 【住所】
- 〒105-0004
東京都港区新橋6丁目17番21号 住友不動産御成門駅前ビル5階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-8880-2206
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら
ご注文者様本人の確認が取れないメールアドレス、電話番号からのお問い合わせは内容によりお答えしかねる場合がございます。 - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・初期不良がございました場合は商品のお届けから14日間以内に当店までお問い合わせください。
550円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
5,500円
大型の設置・工事商品につきましてはお届け先の環境により別料金がお届け、工事の際に発生する場合がございます。(階段上げや部材費など)
佐川急便
ヤマト運輸
西濃運輸
自社便
※配送業者については選択できません。基本は佐川急便での出荷となります。
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・天候不良や連休期間、物量の増加する期間はお届けにお時間をいただく場合がございます。
・配達時に破損や汚損がございました際は配達ドライバーもしくは宅配業者の営業所へ配達から7日間以内にお申し出くださいますようお願いいたします。
大型商品の配送設置について
お届け地域によりましてはお届けできない場合がございます。その場合は都度、連絡をさせていただきます。
またお届けの出来ない地域の場合はご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
配送設置に関する詳細はこちらをご確認ください。
https://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000701
ご注文のキャンセルについて
クレジット会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合やご利用者のご注文内容に虚偽または誤記・記入漏れがあることが判明した場合。
長期入荷未定商品、またはメーカーや代理店の生産終了または完了、受注停止となった商品のご注文をお受けした場合。
限定商品などで数量制限(弊社が手配可能な数量)を越えたご注文をお受けした場合。
表示した商品の販売価格がその当時の市場相場等に比較して誤っていることが明らかであると当店自ら判断した場合。
ご利用者が本サイトにて転売・営利を目的としたご注文をなしたと当店自ら判断した場合。
その他、合理的理由に基づき、当店がご利用者との間の売買契約を解約する必要があると自ら判断した場合。
ご注意事項について
・商品によって手配にお時間を頂く場合もございます。
・お支払い方法、決済の状況によりお届け日は変動する場合がございます。
3. 返品・交換
初期不良や配送に不備があった際は、交換(一部修理)させて頂きます。
配送不備による破損や汚損がございました場合は当店、もしくは配達ドライバー、配達業者の営業所へ商品到着から
7日間以内にお申し出くださいますようお願いいたします。
(確認に必要となりますので箱類を破棄されませんようお願いいたします。)
商品到着後の初期的なトラブルの場合
・商品が「お届けから14日以内」の場合、「初期不良対応」となります。
当店までメールにてご連絡ください。初期不良の場合、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルの対応を開始いたします。
・商品が「お届けから15日以上、31日以内」の場合、「修理代行対応」となります。
当店で修理対応の代行サービスをご用意しております。商品交換もしくは商品返品によるキャンセルとはなりません。
・商品がお届けから31日を超えている場合、「メーカー対応」となります。
当店のサポート対応期間を経過しておりますので、お客様から直接製造メーカーへ修理依頼をお願いいたします。
初期不良対応(お届けから14日以内)について
初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、商品交換対応をさせていただきます。
・商品お届けから14日以内にメール受付をする事(商品到着日を含む14日間)
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
・当店から出荷した製造番号であると確認出来る事
・保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
・メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事
上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、当店へ
・ご注文番号
・ご注文者様名
・不具合の具体的な症状
・商品交換もしくは商品返品によるキャンセル いずれかのご希望
を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
※ 対象外商品 下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、ゲーミングチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
※ 代品は不具合品回収後、当店での状態確認作業後の出荷とさせていただきます。
また代品の在庫数等によっても、出荷にお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。
※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 14日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。 対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承ください。
※ メーカーの都合による仕様変更等があった場合でも、商品交換もしくは商品返品によるキャンセルは承れません。
返品時の返金とポイントの返還について
クレジットカード払い/dカード払いの場合
ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ返金処理となりました場合、ご返金は次回お引き落とし日となりますのでご了承ください。
電話料金合算払いの場合
同月の請求書にて相殺処理となりますがご利用月の料金確定日を跨いだ返金処理となりました場合、一旦請求させていただき、翌月または翌々月の請求書にて返金処理となります。
dポイントご利用の場合
ご利用のポイントは、キャンセル処理日の翌日もしくは翌々日に返還となります。
ただし、ポイントの有効期間を過ぎた場合、dアカウントを喪失した場合はポイントは失効となります。
キャンセル・返品などに伴いポイントの有効期間が経過・失効している場合、いかなる事由においても返還はできませんのでご了承ください。
4.プライバシーポリシー
個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、
弊社の社会的な責務であると考えております。 この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。
安心してお買い物をお楽しみ下さい。
本方針における個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。
弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて
個人情報の適切な管理に努めます。
お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、
次にあげる目的のために利用させていただきます。
商品やサービスなどのご注文の受付。
ご購入いただいた商品の配送。
お客様からのお問合わせへの回答。
売出しや商品、サービスのご案内。
弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
サービスの利用動向等の統計的資料の作成。
ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。
その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。
また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。
ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。
従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。
弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を
防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、
情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。
何卒ご了承ください。
弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に
提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。
法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。
ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。
お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが
確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。
弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、
本方針を当社ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。
5.酒類販売など免許類
<東京都公安委員会> 第301030608354号
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて