GLENCHECK 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社JALUX STYLEが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社JALUX STYLE
- 【通信販売業務の責任者】
- 佐々木 隆真
- 【住所】
- 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル6階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
03-6431-9984
(土日祝除く9:30~16:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
660円
※ネコポス便 270円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
11000円
ご注意事項について
・お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込11,000円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
・この料金には消費税が含まれています。
・離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
日本郵便、ヤマト運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・宅急便の配送会社は商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。)
・天候・交通渋滞等によりお荷物が延着する可能性がございますので、予め余裕を持ってご注文下さい。
※営業日:月~金曜日(土日祝・休み)
●当店からのご注文確認メール等は、ご注文より1営業日以内にお送り致します。
金曜日午前9時以降のご注文につきましては、土日が休業日のため、
確認メール等は翌週月曜日の対応となります。
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の発送となりますが、
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
上記の表示は目安としてお考えください。
●お荷物の状況確認
商品出荷が完了いたしましたら、「発送完了メール」を当店よりお送り致します。
それ以降のお荷物の状況に関しましては、下記をご覧いただき、
直接、配送業者までお問い合わせ下さい。
「発送完了メール」にお客さまのお荷物の「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。
日本郵便・ヤマト運輸のホームページにアクセスいただき、番号を入力していただくと、
お荷物の配達状況をご確認いただけます。
お電話でのお問い合わせは、ヤマト運輸のホームページにアクセス後、表示されます
「配達店」へお願い致します。
ゆうぱっくにつきましては日本郵便のホームページにアクセス後、お問い合わせ電話番号へお願いいたします。
3. 返品・交換
対応条件
・出荷準備前のご連絡の場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
キャンセル手数料1,000円が発生いたします。
◎返品をお受けできない場合
・名入れ商品、また使用後の商品の返品・交換は、不良などの弊社理由による場合を除き、お受けできません。
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品。
※タバコ、香水等のにおいが付着した商品も含む
・食品および飲料全般
・下着、靴下、ルームウェア(パジャマ)類
・金額にかかわらずアウトレット、福袋、セール品
・販売価格が3,300円(税込)以下の商品
・商品、また、お届け時の付属品(説明書、箱、タグ等)を破損や廃棄された場合
・輸送用箱に入れずに返送された場合。
・商品製造時、弊社保管、輸送時に発生する皺
・その他、当社が返品対象外と特別に定めたもの。
・大量注文の場合。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
キャンセル手数料1,000円を除く商品代金
※各種支払い方法の手数料はご返金対象外となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お申し付けの無いご返送につきましては弊社では対応出来かねます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
同一商品のカラー、サイズ交換のみ承ります。ご注文商品とは別の商品への交換は承りかねます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
◎交換をお受けできない場合
・名入れ商品、また使用後の商品の返品・交換は、不良などの弊社理由による場合を除き、お受けできません。
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の返品はお受けできません。
※タバコ、香水等のにおいが付着した商品も含む
・食品および飲料全般
・下着、靴下、ルームウェア(パジャマ)類
・金額にかかわらずアウトレット、福袋、セール品
・販売価格が3,300円(税込)以下の商品
・商品、また、お届け時の付属品(説明書、箱、タグ等)を破損や廃棄された場合
・輸送用箱に入れずに返送された場合。
・商品製造時、弊社保管、輸送時に発生する皺
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
配送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での対応となります事ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
◎商品に不良があった場合
商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所や破損があった場合は、必ず事前にメールにて【ご注文者名】【受注番号】【不良箇所の画像】をご連絡ください、至急対応いたします。
◎返品をお受けできない場合
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の返品はお受けできません。
・金額にかかわらずアウトレット、セール
※タバコ、香水等のにおいが付着した商品も含む
・商品製造時、弊社保管、輸送時に発生する皺
※状態をご確認させていただき判断させていただきます。
・金額にかかわらずアウトレット、福袋、セール品
・販売価格3,300円(税込)以下の商品
・その他、当社が返品対象外と特別に定めたもの。
・大量注文の場合。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
カラー、サイズ交換のみ承ります。ご注文商品とは別の商品への交換は承りかねます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
◎商品に不良があった場合
商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所や破損があった場合は、必ず事前にメールにて【ご注文者名】【受注番号】【不良箇所の画像】をご連絡ください、至急対応いたします。
◎交換をお受けできない場合
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品の交換はお受けできません。
※タバコ、香水等のにおいが付着した商品も含む
・その他、当社が交換対象外と特別に定めたもの。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
配送料
店舗負担
備考
同一、同等商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となります事ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364319984
営業時間:9:30~16:00(土日祝・休み)
■返送先
郵便番号
1410031
住所
東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル6階
電話番号
0364319984
FAX番号
0364173312
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
購入時にご利用された期限内のポイントが、返品時に期限を過ぎている場合はdショッピングのシステム上、ポイントの返還はできかねます。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて