リビングデイ 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社リビングデイが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社リビングデイ
- 【通信販売業務の責任者】
- 手島 賢治
- 【住所】
- 〒830-0224
福岡県久留米市城島町上青木156 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0942-62-5545
(土日祝除く09:00~12:00 13:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて交換いたします。
※一部商品は遠方などの地域条件にて別途送料が発生する場合があります。
佐川急便 日本郵便 大川配送サービス
ご注意事項について
・ご注文状況に応じて、宅配便・大型配送特別便に振り分けての出荷となります。
・配送会社はご指定いただくことが出来ません。
・お届けは配送人一人での玄関先渡しとなります。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
下記事由によって商品が返送となった場合、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
・商品の受け取り辞退等で返送となった場合。
・住所不備でお届けできず返送となった場合。
・長期不在等により商品をお届けできず返送になった場合。
・ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となった場合。ご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
■大型配送について
・夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。お届けにあがった際に、不在の場合は再配達料金が発生します。
・大型商品の離島への配送は承っておりません。
3. 返品・交換
商品交換の際の、解体・再組立ての作業はお客様作業となります、御了承お願い致します。
※初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社サポートセンターまで下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(注文番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、 誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
■商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
弊社送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
【お客様のご都合返品】
商品到着後30日以内での未使用商品に限りご返品を承ります。(組立も使用扱いになります)
・返品商品に応じた「往復送料」「返金振込み手数料」はお客様負担となります。
・商品到着後30日以降の場合は、未開封・未使用であってもご返品は一切お受付できません。
・お客様が商品を汚損・破損された場合や部品の紛失された場合はお受付できません。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて