お祝い膳.com 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ジールが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ジール
- 【通信販売業務の責任者】
- 松山 亮子
- 【住所】
- 〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-2-10 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0120-82-0181
(電話受付時間:月曜~金曜 11:00~15:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
商品代金以外に送料がかかる場合があります。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
クール便:1,500円
通常便便:900円
メール便:200円
※一部送料無料の商品もございます。([送料無料]、[送料込み]と記載のある商品)
ご注意事項について
・北海道・沖縄県・離島など一部地域にお届けの場合は追加送料が必要になります。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・全国配送(国内)となります。
・夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
3. 返品・交換
商品の保管・管理には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損が確認できた場合、またご注文内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着より24時間以内にご連絡下さいませ。
未開封・未使用品に限り返送品確認後、7日以内にご返金させて頂きます。商品のセット内容の一部に不良品があった際は、該当部分の交換及び、ご返金対応をさせていただきます。
また、商品不良時の送料は弊社負担とさせていただきます。
※なお、家電商品は、お届け日より5日後まで初期不良交換対応いたします。外箱や付属品などを保管の上、お問い合わせください。
※ご注意※
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品の引取りをお手配致しますので、破棄せずそのままお取り置き下さい。
弊社にて不良商品の確認ができない場合、返品・交換を承ることが出来かねます。 何卒ご了承下さいませ。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて